« 息子と仮面ライダーウィザード | トップページ | おうち発電プロジェクト »

2012.12.06

命がけグルメ

嫁の親戚から活き車海老が届きました。
怖くてさばけない嫁に代わりまして、私めが氷で〆て、頭とって、ささっとゆでて殻をむいて、背ワタ腹ワタをとって、下ごしらえいたしましたですよ。

さて、ところで、ご存知の方はご存じだと思うのですが。
甲殻類アレルギーでして。
エビカニイカを食べるとがっつり下痢します。


目の前には、ついさっきまでビチビチ生きてた車海老さん。


食べるよね、そりゃ。


塩ふってパク。ブリブリの身。あまーーーーーい!
うまーーーーーい!
意識して海老食べたの、何年ぶりだろう。。。
知らずに食べてあたったことは何度もあるけど。


さ。
ま、たべちゃったもんはしゃぁない。
聖☆おにいさん(8) も手元にあるし。
レイトン教授VS逆転裁判もあるし。

それでは、逝ってきます!

※結構大変でした。

|

« 息子と仮面ライダーウィザード | トップページ | おうち発電プロジェクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/56260386

この記事へのトラックバック一覧です: 命がけグルメ:

« 息子と仮面ライダーウィザード | トップページ | おうち発電プロジェクト »