« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »

2010.04.23

昔のPHSが出てきた♪

青春PHS!京セラKP01(PS-601)をはじめ、いろいろなPHSが出てきました。
なつかし~~~。
加入して10年以上が経ちました。
経営再建、がんばって欲しいです。
IMG_3332
IMG_3332 posted by (C)江崎 彰

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真を貼るテスト


CIMG1214
CIMG1214 posted by (C)江崎 彰

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第5回粋人会議に参加してきました♪

子供のころに父親と、布団の中で聞いていた「真打共演」。
ラジオの向こうから、漫才や声帯模写、落語が聞こえてきて、ものすごく楽しい時間だったことを覚えています。

そういえば、落語を生で見たこと無かった。
それに、ここ10年以上まともに聞いてない。

---
第五回、粋人会議に行ってきました。

今回の催しは「いき放題、笑い放題、酔い放題」。
桂歌助師匠の落語が二席。
間に、春風亭美由紀師匠の俗曲が一席。

キセルはもって行かなかったので、Pipeをぷかぷかやりながら楽しみました。
二席目の演目が、「芝浜」。
筋は知っていましたが、実際ぐぐぐっと話に入り込んで聞いてみると、頭の中に色々な情景が浮かび上がります。

想像力。
ああ、最近つかってなかった脳みそだな、という感じがミリミリします。
落語を聴きながら、煙を楽しむ。
なんという風情ある時間じゃありませんか。

参加している方も余裕を感じさせる大人の方ばかりだったので、嫌な思いを何一つすることなく楽しい時間を過ごすことができました。
次も是非参加したいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »