« 第35回スポーツチャンバラ世界大会 | トップページ | ロトの鎧がほしい »

2009.11.15

僕らとリバースエンジニアリング

僕らは大いなるリバースエンジニアリングをしている。

神が作りたもうた宇宙の謎を、僕らはちまちま解いている。
既にできあがっている何かを、断片の情報をかきあつめて、かきあつめて、かきあつめて。

ちっぽけな自分のことすらわからない、そんな世界を。
ただ知りたくて、いろんな人が研究してる。

既にできあがっている何か。
それがいまだにデバッグ中だったら、それはそれで面白いのに。

|

« 第35回スポーツチャンバラ世界大会 | トップページ | ロトの鎧がほしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/46772828

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らとリバースエンジニアリング:

« 第35回スポーツチャンバラ世界大会 | トップページ | ロトの鎧がほしい »