« 【葉巻】キンテロ ナショナレス | トップページ | 【葉巻】ラモンアロネス スモールクラブコロナ »

2009.05.16

【葉巻】フォンセカ デリシャス

CubanCiger強化月間ですので、フォンセカ デリシャスを吸ってまいりました。
白いベールに包まれたきれいな葉巻、という印象はあいかわらず。
先日吸ったNo1に比べてワンサイズ小さめ。
お値段は1000円。

早速白いベールをといて、パンチで穴を空け、火を付けます。
おぉぅ、デリシャス!

久々に、キューバシガーへの感動を味わいました!
No1よりも短い分、コクがあるからなんでしょうか。
僕はこちらのほうが好みです。かなり好みです。
巻きもバラつきが少なそうだし、これだけマイルドで甘みがあれば酔わなそう。

味の変化もそれなりにあって、十分に楽しむことができました。
これはいい葉巻を見つけた・・・!
早速ネットでの価格を調べてみると・・・

フォンセカ デリシャス(25)
49EUR(\6,566)
\263/本

安いではないか!!

というわけで、サクッと輸入決定!

|

« 【葉巻】キンテロ ナショナレス | トップページ | 【葉巻】ラモンアロネス スモールクラブコロナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/44988917

この記事へのトラックバック一覧です: 【葉巻】フォンセカ デリシャス:

« 【葉巻】キンテロ ナショナレス | トップページ | 【葉巻】ラモンアロネス スモールクラブコロナ »