« 【葉巻】トリニダッド レジェス | トップページ | 【葉巻】キンテロ ナショナレス »

2009.05.14

【葉巻】フォンセカNo1

CubanCiger強化月間ですので、今日はフォンセカNo1を吸ってまいりました。
白いベールに包まれたきれいな葉巻、というのが第一印象。

でも、なんでフォンセカを吸ったんだろう。
自分でもよくわからないのです(^^;
野村タバコに移動している間、フォンセカ、フォンセカ・・・とぶつぶつ言っている自分に軽く引きました(汗

軽いとは聞いていたのですが、なるほど軽い味わい。
でもしっかりとキューバシガーの味がして、満足。
あー、僕はキューバシガーが好きなんだなぁ、と改めて思った次第。

ホセ・L・ピエドラに比べてはずれが少なそう、というのが勝手な印象。
品質が安定している分、箱買いに適しているんだろうな、と思いました。

なんにしても、うまかった。。
根元までしっかりと楽しめました!


うー、これも輸入候補だな。。。

|

« 【葉巻】トリニダッド レジェス | トップページ | 【葉巻】キンテロ ナショナレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/44988902

この記事へのトラックバック一覧です: 【葉巻】フォンセカNo1:

« 【葉巻】トリニダッド レジェス | トップページ | 【葉巻】キンテロ ナショナレス »