« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2008.12.19

ひぃぃ、硫酸を目に5滴!

目には目を、歯にはデンターライオンを

ネタ元

イランで女性に詰め寄った男性がその女性に拒否されて、それに怒った男性が女性の頭めがけて硫酸を投げつけ、女性はその硫酸を浴びて顔を大やけどし、更に目が見えなくなってしまったそうです。
(中略)
そしてこの裁判が開かれ、イラン法廷は加害者がこの女性と同じような運命に処せられなければならないと決定したそうです。

そして裁判所は加害者の目に硫酸を5滴を垂らすように命令を出し、この女性のBahramiさんの要求に応じてイスラム法律の原則に則って罰せられるそうです。

ひぃぃぃぃ!
目に硫酸5滴!
たぶん両目!
へたすりゃ脳みそまで貫通してしmひぃぃぃ!!
映画「Cube」で硫酸かけられて顔が溶けちゃった脱出王のことを思い出しtぎゃひぃぃぃぃ!!!!!

あああ、夢に出るぞ、これ。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.08

M1 2008

キングコング(よしもと 東京)
ザ・パンチ(よしもと 東京)
ダイアン(よしもと 大阪)
ナイツ(マセキ芸能社)
NON STYLE(よしもと 東京)
モンスターエンジン(よしもと 大阪)
U字工事(アミーパーク)
笑い飯(よしもと 大阪)

よしもと6vsその他2
ナイツがんばれ!

キンコンは、好きじゃないです。
パンチはどれだけ検討できるか楽しみ。水が張ってないプールにどびこんでぇ〜。
ダイアンはいらない子。
NON STYLEは、まぁがんばれ。
モンスターエンジンも楽しみではあるけど、暇をもてあました神々の遊びはコントだ
から見られないよなぁ。残念。
U字は茨城ネタでどれだけひっぱれるか。2連続はクドイもんなぁ。
笑い飯は常連さん。Wボケ炸裂なるか。

笑い飯かナイツだといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.03

童謡で動揺

妻と僕で、子供にお歌を歌ってあげてました。


「おもちゃのチャチャチャ♪」

おもちゃのチャチャチャ♪

「チャチャチャおもちゃのチャッチャッチャ♪」

そらにきらきら おほしさま

「みんなスヤスヤ ねむるころ」

おもちゃは はこを とびだしてっ

「そしてねむるよ チャッチャッチャ!」

・・・・?

「・・・・?」

飛び出したのに、もう寝ちゃうんだっけ?

「混ざった?」

混ざった!


----
こうなると、もうだめです。
正しい歌詞が出てきません。

というわけで、我が家では寝ます。
1番で寝ます。おもちゃたち。ぐっすり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »