« 今夏W-ZERO3が暑い! | トップページ | 神様の人望 »

2007.04.16

ネスプレッソが旨い!

ネスプレッソ
http://nespresso.co.jp/

試飲コーナー
ネスプレッソコミュ(mixi)


一度の試飲で虜になってしまい、ついに買ってしまいました。ネスプレッソ。
この味に慣れてしまったせいで、外のコーヒーが飲めません。。相当うまいっす。ネスプレッソ。
ス○バのコーヒーが美味しく感じなくなってしまった今日この頃。

興味ある人は試飲してみるといいです。コーヒー(エスプレッソ)への見方が変わりますよー!
有楽町のビックカメラB1Fやラゾーナ川崎4Fにも試飲できるコーナーがあるみたいです。

是非一度飲んでみていただきたい。
そして、エスプレッソから広がるコーヒーライフを想像していただきたい。

温めてホイップしたミルクとヘーゼルナッツシロップを混ぜたり!
冷たいバニラアイスに熱々のエスプレッソをかけて食べたり!
氷を浮かべて、移ろい行く味を楽しんだり!
葉巻と一緒に嗜んだり!

何せ簡単なんですよ、操作が。
レバーを上げて、カプセル入れて、ボタンを押すだけ!
お手入れも簡単。
そしてなによりスタイリッシュ。

これはね、もうね、買いなんですよ。買い。
ちょっと高いな、と思う人こそブティックに行ってみるといいです。
目からうろこです。
簡単に上質なエスプレッソが飲める。これ、最強。

まずはなにより試してみることからですよ、奥さん!
そうすれば次の瞬間には、置き場を考え始めてますから!!!!!


/ Nespresso (ネスプレッソ)
Amazonランキング:11437位
Amazonおすすめ度:

|

« 今夏W-ZERO3が暑い! | トップページ | 神様の人望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/14700278

この記事へのトラックバック一覧です: ネスプレッソが旨い! :

« 今夏W-ZERO3が暑い! | トップページ | 神様の人望 »