« 分裂したい | トップページ | 【麺】なんつっ亭@品達 »

2007.04.11

【肉】絶品ホルモン焼き!

http://r.gnavi.co.jp/a000901/map1.htm
炭焼ホルモン 大成食道(@巣鴨)

絶品。お勧め。ちょーお勧め!!!!!

コプチャン(牛の小腸)って、硬いだけでおいしくないとおもってたけど、考えが変わりました!
脂が!脂がうまいのっ!!!

ふわふわしてて、かみしめるごとにうまみがジュワッ!
ジューシー!ほんとジューシー!!

ユッケも絶品。甘みあふれるあのうまさ!

そして、レバ刺し。たまらん。

カルビもハラミもテールも、腹いっぱい味わいつくしました。
途中、金銭感覚がぶちきれて、食いたいものを食いたいだけ食うぞ!モードになってしまい、注文ラッシュ。
男二人で満腹になって動けなくなるくらい食べて、恐怖のお勘定ターイム!

11,200円。
初回10%オフ券つかって10,080円。

もうね、びっくり。
無芸大食の男二人が、腹いっぱい食べて一人5000円。
ありえない。
あの味でこの値段はありえない。

もうね、みんな行くべき。
明日にでも行くべき。

ここはお勧め。ちょーーーーおすすめ!

池袋でマージャン打つ前に、ここで飯食うプランを早く実現させたい!
そして、このうまさをみなに伝えたい!!

焼肉うめーーーーーーーーー!!!!!

|

« 分裂したい | トップページ | 【麺】なんつっ亭@品達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/14619679

この記事へのトラックバック一覧です: 【肉】絶品ホルモン焼き! :

« 分裂したい | トップページ | 【麺】なんつっ亭@品達 »