« 【肉】絶品ホルモン焼き! | トップページ | たかが言葉で人は死ぬ »

2007.04.12

【麺】なんつっ亭@品達

http://www.shinatatsu.com/raumen/kaku_nantsu.html
品川へ行ったからには、行かない訳にはいくまい。
なんつっ亭@品川麺達七人衆へいざ!

一度は食べてみたかったなんつっ亭に並ぶこと20分。
ねぎチャーシュー麺を食べました。

いやーーーーーーー、やっぱりうまいね!
黒マー油がたまらんね!
生絞りにんにくも言うこと無しだね!!!
ぶたまんまも美味だね!!!

あの混雑さえなければ毎日通いたい味です。

こりゃもう、制覇するしかないでしょう。品達。
ついでにどんぶりの達人も制覇するしかないでしょう!!!!

うままままーーーーーーー!
しーあーわーせーーーーー!

|

« 【肉】絶品ホルモン焼き! | トップページ | たかが言葉で人は死ぬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/14713369

この記事へのトラックバック一覧です: 【麺】なんつっ亭@品達 :

« 【肉】絶品ホルモン焼き! | トップページ | たかが言葉で人は死ぬ »