« 少年犯罪増加の原因(一部改変) | トップページ | エル知っているか »

2007.03.23

遺言.exeが欲しい

あなたに万一のことがあった時の為に!

 「遺言.exe」

使い方は簡単。
デスクトップにおいておくだけ!

あなた以外のだれかが「遺言.exe」をクリックした瞬間、接続されているすべてのHDDの中の指定した拡張子のファイル(例:jpeg、jpg、mpeg、rm etc..)を復元不可能な状態まで削除します。
もしくは、指定したディレクトリ、アプリケーションを削除することもできます。
削除中、あなたのラストメッセージが表示されるオプション付き。

これであなたのプライバシーは守られます! 
万一のことがあっても大丈夫!


---

ってなソフトはないものだろうか・・・。

あるなら教えてください。。
もしくは、誰か作ってくださいー!

|

« 少年犯罪増加の原因(一部改変) | トップページ | エル知っているか »

コメント

初めまして。他の挨拶は後で。
びっくりしたぁ。まさにこのソフトですが、もう知ってるかもね
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/12/19/okiniiri.html

投稿: ブシュカ | 2012.08.28 10:00

これ、知ってます!採用を真剣に検討したくらい(笑
Win7の64bitに対応してくれないもんですかねぇ(^^;

投稿: 江崎 彰 | 2012.08.28 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/14595981

この記事へのトラックバック一覧です: 遺言.exeが欲しい :

« 少年犯罪増加の原因(一部改変) | トップページ | エル知っているか »