« あるあるの件で思うこと | トップページ | 悪ければ、叩いていい? »

2007.02.17

健康エコナにトランス脂肪酸

健康エコナは健康じゃないし、
ヘルシア飲むと肝障害。
それに佐藤は甘くない。

----
あるある打ち切りっていっても、一社スポンサーである花王がおりたからなんじゃない?
ってうがった見方をしてしまう今日この頃。

健康エコナには、トランス脂肪酸がたんまりふくまれてるんですってよ、奥さん!

それに、ヘルシア飲みすぎると肝障害を起こしたり、場合によっては癌になる可能性も!

だからいってるでしょうに、

 「過ぎたるは及ばざるが如し」

まさに、これだよ。
健康であるべき、美しくあるべき、やせているべきという正論から、いつになったら開放されるんでしょうね。世の中のかたがたは。

そりゃ健康であるに越したことはないけど、そのためにはしっかりと情報を集めて、日々心がけないといけないことがたくさんあるんですよ?といいたい。

ダラゴロして納豆食ってりゃ健康で長生きできるなんて甘いんだよ!オラ!

|

« あるあるの件で思うこと | トップページ | 悪ければ、叩いていい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/14546528

この記事へのトラックバック一覧です: 健康エコナにトランス脂肪酸:

« あるあるの件で思うこと | トップページ | 悪ければ、叩いていい? »