« 女性から見て幻滅してしまう男性の姿・行動 | トップページ | ゆとり教育見直しに異論続出 »

2006.12.07

男性から見た女性の萎え姿ランキング

男性が幻滅する女性の姿は?

(1) 鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする
(2) オフィス中に漂うぐらい、匂いの強い香水をつけている
(3) 電車の中で周りを気にせず化粧をしている
(4) 電車の中で口を開けて寝ている
(5) 化粧がなんとなく変(眉毛の形・長さ、厚塗り)
(6) オフィスの机が散らかっている(男の自分より汚い)
(7) 付き合ってみたら、家事全般ができない人だった
(8) 下ネタを何の躊躇(ちゅうちょ)なく話す(少しは恥ずかしがってほしい)
(9) スーパーやコンビニで、スウェットの上下や、ダボダボのジャージ姿で買い

(10) すごくいい笑顔だけど、歯に青海苔が付いていた
(11) 有名ブランドの紙袋をサブバッグとして利用。長く使い込んでいる
(12) 駅の階段をカン!カン!すさまじい靴音で駆け下りる
(13) 上り階段でスカートのお尻をバッグ等で隠す女子高生
(14) ジャニーズ系タレントの話で盛り上がっている
(15) 仕事はすごく出来るのに意外と字が下手

-----
2,3,5,7,11,14が該当しますね、僕の場合。電車で化粧してる女性はありえない!下
品!

13は個人的に怒りポイントです。
ミエパンがいやなら、ミニスカはくな!といいたい。

ただ、どうも前述のエントリーに比べて、個人的な内容っていうか、限定的なシチュ
エーションにおける萎え姿がランクインしている気がします。

これはサベツだ!!

|

« 女性から見て幻滅してしまう男性の姿・行動 | トップページ | ゆとり教育見直しに異論続出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/14546627

この記事へのトラックバック一覧です: 男性から見た女性の萎え姿ランキング :

« 女性から見て幻滅してしまう男性の姿・行動 | トップページ | ゆとり教育見直しに異論続出 »