« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006.12.27

AA:クロールで息継ぎしてる人

ら_


______ら_


見えた?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.18

外で遊ぶってすごい


一歩外へ出ればPS3を遥かに凌ぐリアルで鮮明な光景、バーチャルボーイを遥かに凌ぐ立体感、手足というWiiを遥かに凌ぐ入力デバイス、Wiiスポーツを遥かに凌ぐ運動量、デッドライジングを遥かに凌ぐ自由度、PS3Homeを遥かに凌ぐコミュニティ、喧嘩番長を遥かに凌ぐ敵の多さ


ときメモを遥かに凌ぐヒロイン数(大半攻略不可)

某掲示板


エンディングは見ることができませんが(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.11

ゆとり教育見直しに異論続出

>ゆとり教育が目指す人間力の向上が大事だ
@教育再生検討会

「人間力」って、学校で教えるものなんですかねぇ??

躾とかもそうなんだけど、根本的に「家庭」があっての「学校」じゃないかと思うのです。
その家庭が機能していないことを憂いるべきであって、教育の現場に負荷をかけても、これ以上どうしようもないのが現状ではないかと思うわけですがいかがでしょう?

っていうか、教師に何を期待しているんだろう、こいつら。

無理だよ、無理。
正義無き力が問題外であるのと同義で、力なき正義は無能だよ。いや、むしろ害悪。
人間としての「徳」も抑止力も持たない権力がいかにむなしいものか。
現場を見ればわかるでしょ?

人間力は家庭で培うべし。
学校では集団行動を学ばせるべし。

まずはその大原則に立ち返るのが先じゃない??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.07

男性から見た女性の萎え姿ランキング

男性が幻滅する女性の姿は?

(1) 鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする
(2) オフィス中に漂うぐらい、匂いの強い香水をつけている
(3) 電車の中で周りを気にせず化粧をしている
(4) 電車の中で口を開けて寝ている
(5) 化粧がなんとなく変(眉毛の形・長さ、厚塗り)
(6) オフィスの机が散らかっている(男の自分より汚い)
(7) 付き合ってみたら、家事全般ができない人だった
(8) 下ネタを何の躊躇(ちゅうちょ)なく話す(少しは恥ずかしがってほしい)
(9) スーパーやコンビニで、スウェットの上下や、ダボダボのジャージ姿で買い

(10) すごくいい笑顔だけど、歯に青海苔が付いていた
(11) 有名ブランドの紙袋をサブバッグとして利用。長く使い込んでいる
(12) 駅の階段をカン!カン!すさまじい靴音で駆け下りる
(13) 上り階段でスカートのお尻をバッグ等で隠す女子高生
(14) ジャニーズ系タレントの話で盛り上がっている
(15) 仕事はすごく出来るのに意外と字が下手

-----
2,3,5,7,11,14が該当しますね、僕の場合。電車で化粧してる女性はありえない!下
品!

13は個人的に怒りポイントです。
ミエパンがいやなら、ミニスカはくな!といいたい。

ただ、どうも前述のエントリーに比べて、個人的な内容っていうか、限定的なシチュ
エーションにおける萎え姿がランクインしている気がします。

これはサベツだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女性から見て幻滅してしまう男性の姿・行動

女性から見て幻滅してしまう男性の姿・行動は?

(1) 飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
(2) 割り勘で10円台まできっちり請求してくる
(3) 蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする
(4) 食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする
(5) オフィスの机の上がフィギュアだらけ
(6) 下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている
(7) 車の駐車が下手
(8) 職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ
(9) 電車の中で携帯ゲームに夢中になっている
(10) おしぼりで顔を拭く
(11) AV機器の配線が出来ない・パソコンに弱い
(12) 財布がレシートや不要なカードでパンパンになっている
(13) 地下鉄で窓ガラスを鏡代わりにして髪形を直す
(14) スーツ姿でビシッと決めているのに、靴下が白で綿
(15) 携帯メールに絵文字をたくさん使う
(16) 伝言メモやホワイトボードの字が汚くて読めない
(17) キーボードを叩く速度が異様に早くて、音が大きい
(18) 割引券やポイントカードをたくさん集めている
(19) 女性が飲むような甘いカクテルを頼む(カルーアミルクなど)

----
1,3,5,8,9,12,18,に該当。
よく結婚できたな(汗)

1は、気をつけます。。
でも17はいーだろ、17は!音はうざいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »