« 男のロマン! | トップページ | [国民年金]実質未納率50%と過去最高 »

2006.09.20

TBSはあれでいいのか?

リンカーンを見た。
巨大ところてんを作ってた。
700人分、1.8トンの塊を3つ。
そういえば前は、巨大ペヤングを作ったそうな。

昔、ドリフがやっていたような食べ物の無駄の比ではない量。
あんなんどうがんばったって食いきれる量じゃないよね。

食べ物を遊び(お笑いの企画)に使う、っていう感性があまり好きじゃないなぁ。
しかも、あきらかに無駄になる量の食べ物を。

なんか、腹立つなぁ。
アフリカじゃぁ、腹をすかせた子供たちが、なんて偽善なことを言う気はないけど、天草とってる猟師さんたちに失礼じゃないか?あれは。

やっぱ、TBSは、もうだめかもしれない。
そう思った。

|

« 男のロマン! | トップページ | [国民年金]実質未納率50%と過去最高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/14619718

この記事へのトラックバック一覧です: TBSはあれでいいのか? :

« 男のロマン! | トップページ | [国民年金]実質未納率50%と過去最高 »