« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006.06.20

欲望、理性、好奇心

欲望と理性がぶつかると、理性が勝つ。
しかし好奇心と理性がぶつかると、好奇心が勝つ。

某巨大掲示板より、一部改変

あ、オレのことだ!
と思ってしまった。。。orz

ふつふつと沸いてくる好奇心には勝てないのですよ。
それが男のロマンだぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.06

脱ステロイド中日記

バルス
天空の城ラピュタ(滅びの呪文)

なんか、もう、世界なんて滅びちゃえばいいのに。

はいはい、バルスバルス。

むしろ自分にニフラムしたい。


あ゛ーーーーー、も゛ーーー、かーゆーいーーーー!

かゆいとこに熱湯かけてしまいたい!

黄色い体液、絞りつくしたい!

亀の子たわしでこすりたい!

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.05

アトピーとの闘いは続く・・

痛みは精神力で我慢できるが痒みはできない。
脱ステロイド・脱保湿剤療法中の問題点

アトピーが辛い・・・
脱ステロイド中ですが、いやはや、ステロイドの誘惑に負けそうな毎日です。
当面、保湿剤は使って行こうと思っていますが、なにせ、かゆい。。

これから暑くなって、汗をかくようになるし、あーーー、憂鬱。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »