« 自由の刑 | トップページ | 家庭の機能低下 »

2006.05.17

葉巻をはじめました

Smoke Gets In Your Eyes
洋楽タイトル(煙が目にしみる)

何を血迷ったか、葉巻を嗜み始めた今日この頃。
一番初めに試したのが「モンテクリストNo.3」。これがすべての始まり。
「おいしい」ということに感動してしまい、それから折に触れてふかすようになりました。

シガーバーなんてところにも行ってみたりして。どうしちゃったのよ、って感じです。
タバコの煙はずっと苦手だったくせに、人間、変われば変わるものですね。。

そういえば最近、コーヒーも飲むようになりました。特にエスプレッソにドはまりして、一時期は毎日のように飲んでましたね。。
昔は、コーヒーを飲むとおなかが痛くなるから絶対飲まない!って言ってたのに。

変わること、変えることってやっぱりドキドキするし不安ですが、やってみると案外新しい世界が開けたりして、人生に新鮮な風が吹き込んでくる感じがします。
そういう気分も、たまには悪くないかな、って。


うしっ、んじゃ次は髪型変えよう!
坊主だ、坊主!!

|

« 自由の刑 | トップページ | 家庭の機能低下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/10110321

この記事へのトラックバック一覧です: 葉巻をはじめました:

« 自由の刑 | トップページ | 家庭の機能低下 »