« 天使だと思った女性教えて | トップページ | ドッヂボール »

2005.10.23

ディープインパクト

よっしゃ!ディープ単勝取ったぜ!!
お前ら好きなもん奢ってやるぞ。

某巨大掲示板(ワラタ2ッキ経由)

はじめてみました。単勝1倍の馬券。
記念切符みたいなもんですよね。

競馬見て感動したのは初めてです。
軽やかに、飛んでいるように走っているあの姿は目に焼きついて離れません。綺麗だった。
ほんと、あのレースを見るためにDVDとか買ってもいいって思ったくらい。

競馬といえば、メジロマックイーンとマチカネタンホイザくらいしか知らない僕でしたが、ちょびっと興味を持ってしまいました。馬ってキレイ。

ただ、ギャンブルはもう、からっきしだめ。
勝てたためしがない。
だから、賭けずに楽しむ、ぬるいファンで行きます♪
賭けても100円とか(^^;

|

« 天使だと思った女性教えて | トップページ | ドッヂボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/6559340

この記事へのトラックバック一覧です: ディープインパクト:

« 天使だと思った女性教えて | トップページ | ドッヂボール »