« 前向きに、幸せに | トップページ | 栄養ドリンク »

2005.08.22

ビデオ録画

おばあちゃん
ビデオ録画中声出しても大丈夫だよ
一緒に録音なんてされないからね
嘘教えてごめんなさい

某巨大掲示板(経由)


幼稚園のころ、テレビ番組を録画するためには、テレビの前に三脚立ててビデオカメラを置いて録画するんだとばかり思っていました。
だから、声を出しちゃうと録画できないんだ、ドリフを録画したかったら笑っちゃいけないんだ、って思っていました。
なので、「ビデオデッキ」ってものが我が家に来たときはものすごい衝撃だったなぁ。
魔法でも見ている感じだった。
ああ、これでテレビ番組を録画しながら笑ったり喋ったり出来る、って思った気がします。

・・・もしかして、親から嘘を教わってそう思い込んでいたのかも!?

|

« 前向きに、幸せに | トップページ | 栄養ドリンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/5589105

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ録画:

« 前向きに、幸せに | トップページ | 栄養ドリンク »