« お昼ごはんが旨かった | トップページ | 一見静かってのが一番怖えんだよなぁ »

2005.07.29

思い出して良かった

思い出は残す為じゃない、思い出して良かったなぁと思うためにあるんだ
某巨大掲示板(経由)

心底思い出したくないこともちらほらありますが、でも、楽しかった思い出は継続して心に栄養をくれています。
記憶ってすごいな、と思うのです。

あーあ、どうせなら「思い出して良かったなぁ」と思えるものだけ残っていればいいのに。
どうしてこう、余計な思い出まで残るかなぁ、記憶って面倒!!
「思い出して良かったなぁ」を探そうとしてたら、変な記憶に当たる当たる。。
頭かきむしりながら「あ゛~!」って転げまわりたくなるような思い出だらけなんですけど、そんな僕をどうにかしてください。orz

|

« お昼ごはんが旨かった | トップページ | 一見静かってのが一番怖えんだよなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/5220013

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出して良かった:

« お昼ごはんが旨かった | トップページ | 一見静かってのが一番怖えんだよなぁ »