« 酔いたいなぁ。 | トップページ | メタルサーガ6/9発売!! »

2005.06.06

一部上場

御社は一部上場とありますが、いつ全部上場するのでしょうか?
棒巨大掲示板(ワラタ2ッキより)

うーわー。読んでて思わず赤面。。
何て答えたのか知りたいなぁ。

「ある意味、全部です。」
なんて。

まぁ、一部上場の意味を知らなければ、”一部”なんだろうなぁ、と思ってしまうその気持ちわからなくもないけど、意味のわかってないことをよく質問できるなぁ、と感心しちゃったりした。


全文

351 名前:名無しさん@明日があるさ :2005/06/04(土) 06:14:58

就職活動の時にセミナーあるじゃん、大会議室みたいなとこに学生いっぱい集めてさ、二時間くらい会社説明した後、質疑応答があるんだけど、その時に

「御社は一部上場とありますが、いつ全部上場するのでしょうか?」

と聞いてた馬鹿がいた

|

« 酔いたいなぁ。 | トップページ | メタルサーガ6/9発売!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/4419146

この記事へのトラックバック一覧です: 一部上場:

« 酔いたいなぁ。 | トップページ | メタルサーガ6/9発売!! »