« ジンクス | トップページ | 一部上場 »

2005.06.05

酔いたいなぁ。

酔って早く頭をボケさせないと・・・・・
いろんな人の未来が頭の中に流れ込んできて・・・たまんないのよ!
素面での生活なんて・・・私には望めないのよ・・・

エンジェルハート

目の前の人の未来がわかってしまう占い師の呟きなのですが、違う意味で共感してしまいました。
素面での生活。
幸か不幸か僕はお酒が飲めません。1口でだめ。
もし飲めたら・・・今頃お酒に逃げてしまう人生になっていたかもしれません。
一方で、もし楽しく酔うことができたなら、もっと豊かな人生になっているんじゃないか、と考えて悲しくなることも。

お酒に負けない「強さ」を手に入れたとき、、、僕はお酒を飲めるようになるんでしょうかねぇ??
一度でいいから気持ちよく酔ってみたい物です。。。

|

« ジンクス | トップページ | 一部上場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/4418977

この記事へのトラックバック一覧です: 酔いたいなぁ。:

« ジンクス | トップページ | 一部上場 »