« ひさしぶりにスポーツチャンバラ | トップページ | ジンクス »

2005.06.02

コナン

体は子供!頭は大人!
名探偵コナン!!

最近、頭が子供で体だけが大人ってやからが多いですからね。
コナンの飲まされた子供になる薬を飲ませてやりたい気分です。。。

---

とーこーろーでーーー!
見逃せない!見逃せないニュースですよ、奥さんっ!!

2005年06月02日(木) 日刊スポーツ
「名探偵コナン」声優と原作者が結婚!

人気アニメ「名探偵コナン」のコナン役で知られる声優高山みなみ(41)と、同アニメの原作者で漫画家の青山剛昌氏(41)が結婚していたことが1日、分かった。 関係者によると、3月に高山が、青山氏に逆プロポーズ。高山の誕生日の5月5日に、都内の区役所に婚姻届を提出した。


うひょむひょへひょ!!
うわー、同い年だぁ。ロマンスだなぁ。
おめでたいなぁ。
なんだかうれしいなぁ。

高山みなみさんの声、結構好きなんですよ。
TWOMIXのJUST COMMUNICATIONが大好きで、着メロにしてるくらいですから。
うわー、なんだろ、逆プロポーズだしなぁ。好きな作者さんと好きな声優さんが好きな作品を通じて結婚かぁ。
うれしいなぁ。
なんだかこっちまで幸せな気分です(*^_^*)


 2人が出会ったのは10年以上前。青山氏の漫画が原作のアニメ「YAIBA」の アフレコ収録だったという。長く忘年会やイベントなどで顔を合わせる程度だった が、昨年1月ごろから交際に発展。映画を見に行くなど、デートを重ねるようになっ た。関係者は「お互いに少しずつ意識するようになったようです」と話す。2人とも 大の巨人ファンということも、距離を縮める要因だったようだ。挙式・披露宴の予定 はない。妊娠はしていない。

 高山はコナン役のほか、宮崎駿監督のアニメ映画「魔女の宅急便」のキキなどを担
当する人気声優。「名探偵コナン」は94年から週刊少年サンデーに連載され、49
作発表された単行本は1億部を超える大ベストセラーとなっている。

|

« ひさしぶりにスポーツチャンバラ | トップページ | ジンクス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/4383648

この記事へのトラックバック一覧です: コナン:

« ひさしぶりにスポーツチャンバラ | トップページ | ジンクス »