« 一部上場 | トップページ | 100円ショップ »

2005.06.06

メタルサーガ6/9発売!!

あんた、ハンターになりたいんだって?

10年待ちました。
メタルマックスを始めて知ったその日から、僕はメタルマックスのとりこになっていました。

何かのイベントでもらった、来月発売になるといわれたゲーム、「メタルマックス」の説明書。
そこには、なんとも魅惑的な世界が広がっていました。
戦車。大砲。副砲。改造。お尋ね者。。。
毎晩毎晩説明書を読みふけっていました。
風呂に持ち込んで、湯船につかりながら説明書を読みました。

そして、待ちに待ったメタルマックスの発売。
発売日に手に入れて、夢中になってプレイ。
ドラクエやFFにない興奮を覚えたのを、いまだに鮮明に思い出します。

そして、メタルマックス2の発売。
以降はシリーズがぱったりと途絶え、いつしか、知る人ぞ知るRPGとなっていました。

2から10年。
待ちました。
そして、ようやっとこの日が来ました。

メタルマックスがメタルサーガと名前を変えて、満を持してプレステ2に登場!!!

いやっほぅぃ!!!!!!

|

« 一部上場 | トップページ | 100円ショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/4443490

この記事へのトラックバック一覧です: メタルサーガ6/9発売!!:

« 一部上場 | トップページ | 100円ショップ »