« ほのぼのと充実した時間 | トップページ | 完全は、ほど遠く »

2005.04.01

やめないよ、ただやすむだけ

カモンエブリバディ! ザッツ エイプリル・フール・ショー!

いたって小規模でお送りするエンターテインメント風味の気分転換。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

お送りするのはこの私。
「今夜はちょっぴり、やさぐれたい気分」の江崎です。
オッケー!人生色々あるって。気にすんな。

ちょーっと更新が滞っちゃったり、意味のない更新が続いたり、情緒不安定だったりするけど、そう。それはスプリング・ハズ・カム!春が来たからさ。
オッケーベイベー!
またお会いする日を楽しみに!

シーユースーン!!
バイバーイ!

|

« ほのぼのと充実した時間 | トップページ | 完全は、ほど遠く »

コメント

なんかすごい事になってますね(汗)
このデコトラに乗ったおっちゃんは誰なんでしょうか?
(昔気質の職人さんっぽいですが)

更新は江崎さんのリズムでやるべきですし
私はひっそりと待ってますよ。

投稿: 泡沫 | 2005.04.02 09:36

んーっと・・・
リニュするならマックでみえるよーにせんかい!
と苦情をいれ・・・
ぶーぶーいって直させて・・・

読んだブログが休載のネタ・・・

ねぇ・・・素でギャグやってるうちらってさ・・・

投稿: saku | 2005.04.05 23:27

春ってそういう季節ですよね。
(…ってまともに受け取っていいのかとも思いますが)
休むって時にはいいことですよ。
半年も休んでいた私が言うのですから、間違ってないと思います、多分(笑)。
ゆっくりいきましょう~(^.^)
私もひっそり待っています。
(ね、泡沫さん。)

投稿: ロリポップ | 2005.04.08 17:57

心配かけてすみませーん。
どうしてもBlogって気分になれなくてお休みしてます。

いやさ、色々大変だったのですよ。
食あたりしたり、祖母が亡くなったり、、、。

そのうちもどってきま-す☆

投稿: 江崎 彰 | 2005.04.19 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/3513827

この記事へのトラックバック一覧です: やめないよ、ただやすむだけ:

« ほのぼのと充実した時間 | トップページ | 完全は、ほど遠く »