« 会議に結論を持っていけ | トップページ | やめないよ、ただやすむだけ »

2005.03.16

ほのぼのと充実した時間

カニの殻を全部むいてあげたところが愛
ナゴミレコード05.2.15

あー、愛ってこーゆーことなんだー、とほのぼの納得しちゃいました。
相手の喜ぶ顔を想像しながらなんかやるって、ほんと楽しいですよね。
きっとナゴミさんは、カニの殻をむいている時間がほのぼの充実してたんだろうなぁ、と思ったので。

---

ところで。
カニ。
カニチャーハンが食べたい。
ということで行こうとして来ました。カニチャーハンの店@渋谷

結論から言うと、ラストオーダー(21:30)までにお店を見つけ切れなくて、タイムアウト!残念!
めちゃくちゃ食いたかったよ!!
渋谷東急ハンズの前にあるお店だ、って聞いてたから探し回ったのに、、、あるのはスポーツランドの斜め前、すき屋の上ぢゃないかー(涙)
次こそはきっと食べてやるデス!気合!

カニ食べたい・・・。

愛を・・・愛をください!剥き身のカニをー!!

|

« 会議に結論を持っていけ | トップページ | やめないよ、ただやすむだけ »

コメント

素直に蟹道楽いくべ・・・
まぁ、個人的には海老道楽いってみたいんだけどねぇ・・
そいえばネタでネコ道楽ってのはあったけど、スッポン道楽ってないよね・・・なんでだろ??商売になると思うんだけどなぁ・・・<マテ

投稿: saku | 2005.03.23 12:59

かにチャーハンの店、本当に美味しいです。今はなくなってしまいましたが、かにのパスタも絶品でした。
ぜひ次回は食してください。

投稿: れたしゅう | 2005.03.30 09:46

私はほのぼのという言葉が大好きです。ほのぼのとしたイラストを心がけています。良かったら遊びに来てください

投稿: ままねこ | 2005.04.01 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/3359005

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼのと充実した時間:

« 会議に結論を持っていけ | トップページ | やめないよ、ただやすむだけ »