« 忘れること、流すこと | トップページ | 君はいい子だね »

2005.01.03

健康第一

幸福はまず何より健康のなかにある。
G・W・カーチス

・・・だそうですよ、奥さん!
なによりもまず、健康を維持すること。そこからなんですね、きっと。

去年は年末に風邪をこじらせてしまって、結局1ヶ月のほとんどをヘロヘロな状態ですごしてました。
当然、道場にもいけず・・・情けない!お父さんはそんな子に育てた覚えはありませんよ!!

体、鍛えます。
健康、維持します。
そんな決意を新たにしたお正月。

・・・来週からで、いいでしょ? orz

|

« 忘れること、流すこと | トップページ | 君はいい子だね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/2421138

この記事へのトラックバック一覧です: 健康第一:

« 忘れること、流すこと | トップページ | 君はいい子だね »