« 酒を飲まない男 | トップページ | 生きていかなきゃなんないんだ »

2004.12.06

静まれーぃ!

静まれーぃ!静まれーぃ!
この紋所が目に・・・・静まれーぃ!
皆の者~、静まれっ!静まれっ!静まれーぃ!
このお方をどなたと・・・・静まれーぃ!
ええぃ!静まれっ!静まれーぃ!
さきの副将軍、水戸光く・・・・し、静まれーぃ!
静まれーぃ!皆の者、静まれーぃ!
水戸・・・・静まれーぃ!静まれーぃ!静まれーぃ!

某巨大掲示板(一部改変)

助さん、角さん、痛めつけ方が足りないようですね。
もちょっとこらしめておやんなさい!

って、黄門様がキレてるところを想像して、一人で笑ってました。

|

« 酒を飲まない男 | トップページ | 生きていかなきゃなんないんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/2147392

この記事へのトラックバック一覧です: 静まれーぃ!:

« 酒を飲まない男 | トップページ | 生きていかなきゃなんないんだ »