« 友達の定義 | トップページ | 月刊!木村剛の今後 »

2004.11.03

不死鳥が鷲に遅れを取った日

本日、プロ野球に参入出来る企業が決定するらしいが
決まらなかった会社こそ勝ち組な気がする(^^;
知名度バリバリアップしたことだしね

ふぇちゅいん

一連の件で、個人的には楽天が嫌いになりました。。

まぁ、そんなことはいいとして。
今年のプロ野球は、最後まで盛り上がりに欠けましたね。
楽天は嫌いですが、新しくできるチームには興味があります。
これで、もうちょっと野球が盛り上がってくれるといいんだけどなぁ。

東北楽天ゴールデンイーグルス。

別にこれを予知してたとか、応援する気満々とか、そういうわけじゃないんですが、僕の携帯の電池ボックスの蓋には「金色鷲」の蒔絵シールが貼ってあります。
ちょっと複雑な気分(^^;
ファンと勘違いされそー(^^;;

・・・いっそファンになるか!?


写真:先月から携帯の背中におわす、金色の鷹
eagle1.jpg

|

« 友達の定義 | トップページ | 月刊!木村剛の今後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/1849308

この記事へのトラックバック一覧です: 不死鳥が鷲に遅れを取った日:

« 友達の定義 | トップページ | 月刊!木村剛の今後 »