« 手の届くところに | トップページ | えんこーイクナイ »

2004.10.14

金八先生でスポーツチャンバラが!

さんねーん、びぃーぐみぃ!
きーんぱーちせーんせーーーー!!
わーーー!!

金八先生オープニング

奥さん!ニュースです!!
金八先生の新シリーズが10/15(金)からはじまるのですが、そこでスポーツチャンバラがとりあげられるようです!!
たとえば、ここの写真(下から二番目の左)を見てください!

スポチャンの剣ですよ!紛れもなく、剣です!!
うれすぃーじゃないですか!

----

さぁ!
金八先生をみてスポーツチャンバラを知ったあなた!
エアーソフト剣をみて、「これなら痛くなさそうだな」って思ったあなた!!

見学してみませんか?体験してみませんか??スポチャン、やってみませんか!!?

興味がある方は、是非ご一報ください!
渋谷の道場で、あなたをお待ちしております☆

連絡先は、こちら!
akira_esaki2000@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします!!

---
関連記事

スポーツチャンバラ関連の記事はこちらをご参照ください。

江崎がテレビにちょこっと出たときの記事はこちらをご参照ください。

スポーツチャンバラを体験希望の方はこちらの記事が一番良くまとまっておりますのでご参照ください。

|

« 手の届くところに | トップページ | えんこーイクナイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/1674257

この記事へのトラックバック一覧です: 金八先生でスポーツチャンバラが!:

« 手の届くところに | トップページ | えんこーイクナイ »