« 脳内麻薬があふれる瞬間 | トップページ | 手の届くところに »

2004.10.13

台風とピザ

くっそー台風でむしゃくしゃするから宅配ピザでも注文するか
某巨大掲示板

全国の宅配ピザ従事者の皆様、すみません。
爆笑してしまいました。。

---

そういえば、あの暴風雨の中、道場に行ってました。
近くを流れる川が明らかに増水してきたのを尻目に、闘ってました。
外が暴風雨だということを忘れて、剣を振ってました。

僕は趣味で道場に行き来してるからいいですけど、宅配ピザの人は大変だったでしょうねー。
意外と、こういう日がかきいれ時だったりして。。

|

« 脳内麻薬があふれる瞬間 | トップページ | 手の届くところに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/1665487

この記事へのトラックバック一覧です: 台風とピザ:

« 脳内麻薬があふれる瞬間 | トップページ | 手の届くところに »