« ダブルオッケー | トップページ | 親から子へ »

2004.09.29

錬金術師のお言葉より

あらゆる物質は毒である。
毒であるかそうでないかを分けるのは、その量だけである。

パラケルスス(中世錬金術師)|「いんちき」心理学研究所より

ハガレンおもしれー!
(※注:鋼の錬金術師のことです。ちなみに江崎はマンガ版しか読んでません。)

・・・という話題ではありませんので念のため。

「アルって、全身鎧なのに表情豊かだよねー」とか、「時々 ヘ√レv こんな感じの口になるよね」とか、「エドってちっちゃくてかわいいよねー」とか、「通り名が格好いいよね」とか。
「筋肉質のおっさんがだんだんかわいく見えてきた・・・オレ、終わりかなぁ」とか、「ウロボロスって聞くと、ああっ女神さまをおもいだすよね」「ああ、10次元カマのときの」とか、「巻末のおまけコーナーって、えらく気合が入ってるので読むのが楽しみだよね」とか。

・・・という話題ではありませんので念のため。<長い

---



あ゛ー、もう!
何を書こうとしたかわすれちゃったぢゃないか!

えーと、えーと。。
(ポムッ)

あらゆる物質は毒である、ということ。
これは納得がいきました。すごく納得しました、っていうお話です。

・・・あ。
終わっちゃった・・。

|

« ダブルオッケー | トップページ | 親から子へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/1541899

この記事へのトラックバック一覧です: 錬金術師のお言葉より:

« ダブルオッケー | トップページ | 親から子へ »