« 恋愛強制終了 | トップページ | 錬金術師のお言葉より »

2004.09.28

ダブルオッケー

o(*´∀`*)o ダブルオッケー
キヤノン IXY DV M2のCM(該当のサイトでCMがストリーミング再生できるみたいです)

今日の名言は、あえて 斜体 にしません!



・・・というわけのわからない宣言はさておき。
卒業式、入学式の季節が終わったと思ったら、もう運動会の季節なんだなーとCMで季節感を感じている今日この頃。

DV関連のCMではこのCMが群を抜いてよいですな。
・・・って、別に変な属性はないですからね、いや、ほんと!!

と、色々と調べている間に、このCMの女の子。
松尾瑠璃ちゃん(6歳)ということがなぜか判明。
なんていうか、今回紹介したAAがとてもいい味出してます。
たれ目気味の笑顔がキュートですね。

このCMを見ちゃたとき自分に子供がいたら、絶対買ってますね。このDV。
他のCM見てもなーんとも思いませんでしたが、これは別でした。

だから変な属性は無いですって(^^;;;
ただ、ちょーっと肩車をs(以下略

|

« 恋愛強制終了 | トップページ | 錬金術師のお言葉より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/1541590

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルオッケー:

« 恋愛強制終了 | トップページ | 錬金術師のお言葉より »