« ガンガン書かんか | トップページ | 独り語り »

2004.09.17

巫女巫女ナース!

最後にもう一丁~ はいっ!
巫女巫女ナース!

巫女巫女ナース(Flashはこちら


随分前に流行った曲で、いつか紹介しようと思っていたらこんな時期になっちゃいました。
ま、丁度耳に残るフレーズ特集みたいになってるからいっか、ってことで紹介しちゃいます。

----


僕にとってこういう中毒性の高い曲って、たとえるならば「コンピュータウィルス」みたいな存在なんですよ。
一度入り込んじゃうと、以降、正常な思考の妨げになっちゃう。

会議に出てても頭の中でエンドレス・リフレイン。
お風呂に入ってても、エンドレス。
考え事しててもBGMとしてリフレイン。
寝ようと思って布団に入り、枕に頭をおいてもグールグル。


みこみこなーす
みこみこなーす
なまむぎなまごめ
みこみこなーす

ガンガンかかんか
ガンガンかかんか

ヌヌネネヌヌネノ
ヌヌネネヌヌネノ


一つでも大変なのに。
頭の中占領されちゃって大変なのに。
いちどきに3つですよ、奥さん!

もう、頭の休まる暇が無い。

悔しいからみんな道連れにしてやれ、ってんで連発で紹介しちゃった(てへっ)
みんな、苦しむとイー♪

-----
関連記事

がんがん書かんか
ヌヌネネヌヌネノ

|

« ガンガン書かんか | トップページ | 独り語り »

コメント

何時の間にやらリニューアルされてますね。

確かに頭の中でループ再生される歌とかってありますよね。
僕も一曲あるんですが、いつの間にか口ずさんでたりしますね。
しかも、なまじ振り付けを覚えたばかりに
頭の中で流れている間は無意識に手が動いてて
周りの人が怪しい人を見る目で見られました・・・・(汗)

投稿: 泡沫 | 2004.09.18 00:18

を、すまんです。コメントもらってたの気づかなかった。

是非、そのループされてる曲を教えてくださいー!

投稿: 江崎 彰 | 2004.10.19 23:18

インディーズですが「秘密サークルタイガーマシーン」って
グループの「進め★タイガー」って曲です。
(天野月子って歌手がライヴ限定でやってたネタバンドですが、何故かCDあり)

投稿: 泡沫 | 2004.10.22 01:11

今度是非聞かせてちょんまげ!

投稿: 江崎 彰 | 2004.10.23 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/1457383

この記事へのトラックバック一覧です: 巫女巫女ナース!:

« ガンガン書かんか | トップページ | 独り語り »