« Hi、Ben! | トップページ | キレるのイクナイ »

2004.09.04

ガッツ石松曰く

バカなフリ、死んだフリっていうのをできるかできないかじゃないかな。
サルの格好だって何だってさ、ギャラくれてさ、人生の中で大勢を決めるようなことじゃなくって、ほんの一瞬じゃない。
若者でも何でも、そういうフリをできるかどうか。それは自分でいろんなことを体験しないとね

ガッツ石松R25のインタビューより)

人を見た目で判断してはいけない、とは良く言ったもので。
でも、、、あれが演技だとしたら相当なモンですぜ、旦那!!

「粗にして野だが、卑ではない」
多少”天然”は入っているんでしょうけども、言っていることは至極もっともだと思った次第。

あー、僕は完璧に表面だけで見ていたなぁと反省しつつも、なんだか納得のいかない今日この頃。
伝説の男はやっぱりすごかった。

|

« Hi、Ben! | トップページ | キレるのイクナイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/1352476

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツ石松曰く:

« Hi、Ben! | トップページ | キレるのイクナイ »