« しゃほのあほー! | トップページ | ながしまじゃぱん »

2004.08.27

ドーピング疑惑への対処

えーと、本日はちょっと趣向を凝らして。
名言を紹介する前に、まずはこのニュースをご覧ください。

Yahoo!Newsより

男子ハンマー投げ金メダルのアヌシュ選手(ハンガリー)にドーピングの疑惑がかけられている。
アヌシュはは検査に必要な尿サンプル75ミリリットルを提出しなかったとのこと。
アヌシュの金メダルはく奪が確定すれば、繰り上がりで室伏が金メダルを獲得することになる。


では。
本日の名言をお楽しみください!


尿検査でカップを渡されたらトイレに行き、隠し持っていた「おーいお茶」をなみなみ注ぎ入れる。
チャプチャプこぼしながら係の所に持っていくと、看護婦さんが「ちょっと多いですね…」と言う。
そこで「あー、すいません。やっぱ多いか」と言って一気に飲み干す。
マジでおすすめ。

177(【究極】神のコピペのガイドライン【至高】 part5

不覚にも大爆笑。。。
(情報元:merkuredi

|

« しゃほのあほー! | トップページ | ながしまじゃぱん »

コメント

やってみたい・・・・と直感的に思った私はダメ人間ですね(苦笑)
けど、実際に検尿をする場合は大抵そんな余裕が無い時なので
結局はやらずじまいになりそう・・・・・・かも?

投稿: 泡沫 | 2004.08.27 21:14

んーん、君はダメ人間なんかじゃない。
なぜなら、ここにも一人そう思ってるヒトがいるから(笑)

真剣に検討した挙句、「検尿の容器でお茶を飲むのは心情的に無理」とう結論に落ち着いた、ということを申し添えておきます。<検討すな

#というか、こんな内容がキムタケさんのところで取り上げられててびっくり(笑)
#トラックバック打った僕も僕ですが(^^;

投稿: 江崎 彰 | 2004.09.05 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/1292628

この記事へのトラックバック一覧です: ドーピング疑惑への対処:

» 8月27日の小ネタ [ひげおやじの秘密小屋]
ほげほげとメモ。 ■アヌシュの尿検体提出期限過ぎる(陸上) ■株式会社インターメディア 民事再生法を申請 ■ノートより小さいデスクトップ 日本I... [続きを読む]

受信: 2004.08.30 07:08

» [TrackBack Ranking] カトラーのマスコミ原論  [週刊!木村剛]
 皆さん、こんにちは。木村剛です。日曜日は、トラックバックランキングにおけるそれ [続きを読む]

受信: 2004.10.16 23:55

« しゃほのあほー! | トップページ | ながしまじゃぱん »