« 本当に伝えないといけないこと | トップページ | 闘わずして勝つ »

2004.08.25

ゴーログがブロガーたちの「ひとこと」を拾う日

ビジネスモデル特許違反にあたるでしょうか?「ひとこと」さん、ごめんなさい
週刊!木村剛2004.8.21

うららかな土曜の午後。
遅く起きてポヘーっとしてる頭でゴーログ読んでたら、突然自分のサイトの名前が出てきてびっくり!

へー、次はそういう企画をするんですか。(Words of the Blogger)
面白そうですね!
僕も、お鉢を奪われないように(笑)がんばりたいと思います。

できたら、一度の更新で一人、とするのではなくて、毎回、複数のブロガーの言葉を取り上げてもらえるといいな、と思います。
例えそれらに関連性は無くても、ショートフレーズに詰まっている万感の思いを受け止めた上で、木村さんがそれを見てどう思ったか、というコミュニケーションをしていただけたらと思っております。
一度に3~4人分くらい読めると、おなかいっぱいになれるんですが、、、難しいでしょうか?(^^;

期待してます!

私信:

先日の編集会議では、とても貴重なお話をありがとうございました。
いずれそのときいただいた言葉を取り上げさせていただきたいと思っているのですが、決してショックを受けてたり凹んでたりということはありませんのでご安心ください。

確かにエディターの編集方針に対してライターの立場から意見を言うのは不遜なことですよね。
貴重なご指摘、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

|

« 本当に伝えないといけないこと | トップページ | 闘わずして勝つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/1276787

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーログがブロガーたちの「ひとこと」を拾う日:

« 本当に伝えないといけないこと | トップページ | 闘わずして勝つ »