« 食らって学べ | トップページ | くたばれスパムコメント! »

2004.08.11

くだらん問答

ミキミキ、ツンパ カルテイハ? YesかNoか半分か?
子供の頃の遊び

思えばくだらない遊びをしていたものです。。

Yesと答えると
「わー、パンツはいてないんだー!」
となるわけです。
「逆から読むと、きみきみ、パンツはいてるか?になるんだよー。だからYesはNoってことになっちゃう!逆に答えないといけないんだよー!やーい、ノーパンノーパン!!へんたいーー!」

と、はやし立てられるわけで。

くっそー、んじゃ次こそは、ってんでNoと答えると、
「わー、パンツはいてないんだー!」
となるわけです。(涙)
なんで?逆に答えたじゃん! って抗議しても無駄。
「きみきみパンツはいてるか?の暗号だもん!」って言われて終わるわけです。

んで、やけになって「半分」と答えると、ダイレクトに
半ケツだー!超ヘンタイだー!
となって、ジ・エンド。


子供って、残酷ですよね(--;

っつーか、半分ってなんだ。半分って。
すごい選択肢だ。。

|

« 食らって学べ | トップページ | くたばれスパムコメント! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/1168488

この記事へのトラックバック一覧です: くだらん問答:

« 食らって学べ | トップページ | くたばれスパムコメント! »