« 月刊!木村剛が届きました(雑感編) | トップページ | 波田陽区くるってば!7 »

2004.07.19

波田陽区くるってば!6(シャカのDVDに波田陽区が!!)

今日はのんびりとDVDでも見てすごそうかと思い、先日買った「シャカ単独ライブ(平凡な男の非凡な決断)」を見ていました。

で。
エンディングテロップを何気なく見ていたら「波田陽区」のなまえがぁっ!!!

syakahata2.JPG

どうやら作品中の、「ヒーローにやられるショッカーみたいな悪者(着ぐるみ)」の中の人だったみたいです。
リハーサル中の風景を映した一こまに、一生懸命その動きを練習している波田さんの姿がばっちり映っていましたよ!
必見です!

そっか、二人ともワタナベエンタテインメントだからなんですね♪

|

« 月刊!木村剛が届きました(雑感編) | トップページ | 波田陽区くるってば!7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/1004525

この記事へのトラックバック一覧です: 波田陽区くるってば!6(シャカのDVDに波田陽区が!!):

« 月刊!木村剛が届きました(雑感編) | トップページ | 波田陽区くるってば!7 »