« Kモードと眞鍋かをりさんと剣道とスポーツチャンバラ | トップページ | さよならライブデュオ »

2004.07.21

日刊江崎彰

江崎 彰一日ミッキーマウス体験
日刊あなた(ネタ元:面白いサイトを見つけたよ

上記サイトで、「日刊江崎彰」を作ってみました。

以下、出来上がった記事から引用
----

江崎 彰一日ミッキーマウス体験。
先日、人気俳優江崎 彰が一日ミッキーマウスを体験していたことが発覚した。
一日婦警などはよく聞くがミッキーマウスとはさすが江崎 彰である。
かねてから、ディズニー好きがささやかれていた江崎 彰だが今回の件で確実にディズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミッキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに気づかれてしまったようである。
めげずに江崎 彰は「次はホームテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。

-----

先日、「耕せ!ミッキー」を書いたばかりのタイミングだったので、なんとも微妙な気分(笑)

すいませんねぇ、ディズニーシーにまだ行った事の無い素人なのに、こんなおいしいネタとっちゃって♪(ケヒヒヒヒヒ)
ついでに言うと、パラパラも踊れません(汗)


でも、一つ気になることが。
ホーテッドマンション、では・・・??

|

« Kモードと眞鍋かをりさんと剣道とスポーツチャンバラ | トップページ | さよならライブデュオ »

コメント

なに?パラパラ踊れない???
では、只今、準備中の「ホーンテッドマンション」の
飾り付けのお手伝いを命じます。(笑)

ただし!あの屋敷の改装は、「人間」には任せられません。
以下のURLで修行してからいらしてね。
http://www.halloweentown.org/


投稿: Jack | 2004.07.21 22:11

飾りつけ?
ジャックと愉快な仲間たち、ってやつですか??
↑この「ジャック」って、Jackさん、、、、、じゃないですよね(笑)


ハロウィンのページ・・・英語ー!エゲレス語ー!いやーーー!!

読めません(つ_;)グスン

投稿: 江崎 彰 | 2004.07.22 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/1013212

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊江崎彰:

« Kモードと眞鍋かをりさんと剣道とスポーツチャンバラ | トップページ | さよならライブデュオ »