« 波田陽区くるってば!7 | トップページ | Kモードと眞鍋かをりさんと剣道とスポーツチャンバラ »

2004.07.20

山口智子さんはやっぱり美しかった。。

ギュッ、ドロッ、グワッ!
山口智子(濃厚なカレースープを表現したときの言葉@ビストロスマップ)

だめだ、、、山口智子さん(というか、南ちゃんそのもの!だったのが感激♪)がかわいすぎて、目が離せなかった。。。

にしても、若いなぁ。
キムタクとのツーショットは、感慨無量でした。。

----
実は僕、「ロングバケーション」を見たのは、去年のことなのです。
リアルタイムでは見てないわけでして。。
で。
めちゃめちゃはまりまして。
そして、後悔。

ロンバケが流行っていた当時。
確かに周りではその話題で持ちきりだった気がします。
が、ドラマなんてみねぇよ、って一人ひねてた覚えがあります。
勿体無いことをした。。。と大後悔しましたね。


さ、また見なおそっと。。。<DVDまで買っちゃったらしい

|

« 波田陽区くるってば!7 | トップページ | Kモードと眞鍋かをりさんと剣道とスポーツチャンバラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/1008660

この記事へのトラックバック一覧です: 山口智子さんはやっぱり美しかった。。:

» SMAP×SMAP斬り! [お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜]
♪「俺は慎吾、香取慎吾。 こぶしが口に入るほどの大きな口で 大好きなマヨネーズを食べてます。 おかげで「慎吾ママ」も有名になりました。 最近は、ハットリ... [続きを読む]

受信: 2004.11.11 21:48

« 波田陽区くるってば!7 | トップページ | Kモードと眞鍋かをりさんと剣道とスポーツチャンバラ »