« 波田陽区くるってば!6(シャカのDVDに波田陽区が!!) | トップページ | 山口智子さんはやっぱり美しかった。。 »

2004.07.19

波田陽区くるってば!7

1ヶ月ほどサボっちゃってましたからね。
淡々と波田さんを追いかけていきたいと思います。

波田陽区が斬った人@エンタの神様

7/10
 ・ダブルユー、深田恭子、橋本弁護士、みはら順子、福沢朗(あまったご飯は冷凍・切腹)

福沢アナを切った後、客席を映すと、客席に遊びに来ていた後輩アナが大喜びで手を叩いている姿がばっちりとらえられていました。
そのあと、ジトーっと福沢アナを見る波田さん。
かなりシュールな光景でした(笑)

で。
この日、波田さんの前に放送されたのがカンニング
カンニングは個人的にとても好きなのですが、今回のネタはかなり「意欲的な」物でしたね(物は言いよう)
他局、笑金を持ち上げたり、日テレをけなしたり。
あげくに、「本当にう○こするぞー!」と言って、半ケツをだしてADにとめられて舞台袖に引っ込まされたり。

日テレさんよぉ。
そこまでカンニングに「やらせた」んだからさ、ちゃんと今後も出してあげてね??

カンニングの「意欲的な」ネタのおかげで引き気味だった雰囲気の次に持ってこられたのが波田陽区のネタ。
でもばっちり盛り上げなおしていましたのでさすがだなーと思いました。
やっぱり「型」が綺麗だと、安心してみていられますね。

出来ることなら波田さんは、うちの道場で真剣を使って「居合い型」の練習をして、一層の「見た目に美しい侍姿」を追求してもらいたいものです(笑)


7/17
 ・渋谷で誘われる女性、ストレスたまってる女性、チャームポイントに悩む女性(ヘルニア患ってる・切腹)

この日、ついに波田さんがトリ前(最後から二番目)に来てました。
やっぱり注目されてるってことですよね!?

というわけで相変わらず目の離せない波田陽区。
年末にかけてブームがくるかっ!!?

|

« 波田陽区くるってば!6(シャカのDVDに波田陽区が!!) | トップページ | 山口智子さんはやっぱり美しかった。。 »

コメント

はじめまして。
私も波田陽区ファンでして。
あの素浪人風体から突然発せられる
「残念っ!」。
あの狂いようが好きです。
ブレイクせずに、独自のスタンスを続けてほしい。

投稿: かまきち | 2004.07.21 13:45

淡々と歌っていたかと思うと突然の大声!

「****ですから!」
手のひらを広げて目の前にある机をバンバン叩いているかのように上下に動かしながら。精一杯声を張り上げて。

そして
「残念!」

この、一生懸命体張ってます!みたいな真剣さがいいですよね!

ところで、かまきちさま。はじめまして!
今後ともよろしくお願いいたします!

投稿: 江崎 彰 | 2004.07.22 13:54

江崎さんへ
お誕生日おめでとうございます。(と、こちらにも書き込んでおきます。)

江崎さんがずーっと書いているから波田陽区ってどんなのだろうーって、思っていましたが、やっと先週のエンタの神様で見ることができました。

なるほどー。これは本当に素浪人ですね。あまり人を落とす芸風は好きではないのですが、うならせられるネタがいくつかありました。もっと、見たら良さがもっとわかってくるのかしら。

なんと言っても、私は単純なので長井秀和あたりで十分満足してしまうタイプなもので(笑)。また、来週も見られたら波田陽区見てみたいです。

投稿: Hiroette | 2004.07.26 10:14

>Hiroette様
お祝いありがとー!
波田陽区さんはねぇ、一押しなのですよ。
芸能人の上っ面じゃなくて、もうちょっと勉強して色んな有名人の本質をついてほしいな!とひそかに期待している「芸人」さんです。

エンタには時々出てますので、根気強くチェックされるか、mixiの波田陽区コミュニティに入ることをお勧めします(笑)

投稿: 江崎 彰 | 2004.07.27 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/1004692

この記事へのトラックバック一覧です: 波田陽区くるってば!7:

» 波田陽区 [ずばっとかいけつ~]
と書かれて、すぐにピンと来る人はよほど好きな人でしょうね。 ギター侍とまで書くと [続きを読む]

受信: 2004.07.20 01:45

» おしゃれカンケイ斬り! [ひとりごと×ひとりごと]
♪「おしゃれカンケイ、古舘と渡辺真里奈がゲストを呼んで、 おしゃれなトークをお見せします 」って言うんじゃない・・・ でも、アンタ・・・ 細木数子と... [続きを読む]

受信: 2004.09.20 11:27

« 波田陽区くるってば!6(シャカのDVDに波田陽区が!!) | トップページ | 山口智子さんはやっぱり美しかった。。 »