« 哀川翔さんベストファーザー賞受賞の巻 | トップページ | 波田陽区くるってば!5 »

2004.06.11

イベント企画中:大人?の休日オフ(仮称)

大人?の休日オフ(仮称)のお知らせです!

◆企画趣旨
なんとなく”通”な感じのする時間をまったりすごしてみよう!

◆日時
未定!なので、参加希望の方は「この日がいい!」「この日はだめ!」を教えてください。
コメント欄、もしくは掲示板にコメントいただくか、メールをいただければこちらで管理いたします。

なお、対象日は来週以降の土日祝です。

◆参加希望の場合
コメント欄、掲示板にコメントいただくか、江崎までメールをください。
(もちろん、参加できない方でもコメントいただけるとうれしいです(^^))
検討中でもその旨ご一報いただけるとうれしいです。
大体何人くらいになるか把握しておきたいので。。

◆詳細
麻布十番を中心に、温泉に入ったり名物食べ歩いたりしてのんびり過ごそう!
↓詳細は以下に

プランA

13:30 集合
13:50 行動開始(麻布十番散策)

浪速屋総本店でたいやきを食べる

15:00~15:45
 麻布十番の「越の湯」で温泉につかる
 
豆源でおかきなどを買って食べて時間を調整

16:00~17:30
竹里館(たけうらかん)かカフェ ド クリエでお茶を飲む

六本木ヒルズで夕食を食べて解散
 ⇒値段も手ごろだし、カプリチョーザでどうでしょう
 
---
プランB

13:30 集合
13:50 行動開始(麻布十番散策)

浪速屋総本店でたいやきを食べる
豆源でおかきなどを買って食べる
色々歩き回って汗をかく

15:00~18:00
・麻布十番の「十番温泉」で温泉につかり、大広間でのんびりする

18:30~
六本木ヒルズで夕食を食べて解散
 ⇒値段も手ごろだし、カプリチョーザでどうでしょう
 

お勧めはプランB・・かなぁ?

とにかく、暑い盛りだと思うので都内で温泉につかりつつ、オツな一日をみんなですごしてみませんか?

反応を待つ!!!

---
関連URL

この話題専用のスレッド

|

« 哀川翔さんベストファーザー賞受賞の巻 | トップページ | 波田陽区くるってば!5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/747717

この記事へのトラックバック一覧です: イベント企画中:大人?の休日オフ(仮称):

« 哀川翔さんベストファーザー賞受賞の巻 | トップページ | 波田陽区くるってば!5 »