« 友情の試練 | トップページ | 麗しのオードリー・ヘプバーン »

2004.06.06

気が付けば30000HIT

這えば立て 立てば歩めの 親心
川柳

気が付けばうちのサイトも、当初の目標としていた30000HITをクリアしていました。
予想していたよりも1年以上早いペースでの30000HIT到達でした。
やっぱりBlogの集客力ってすごいなーと痛感したしだいです。

当初は細々と名言を紹介していきつつ、チャンバラの話題を盛り込むほのぼのBlogにしたいなぁと思っていたのですが、いつのまにかくだらない企画を打ってばかりの妙な方向に・・・。
でも、元来僕はそういうのが好きなんだな、と再認識したしだいです。

30000HITを一つの区切りにして、サイトの方向性や自分の能力について色々考え直そうって思ってたのですが、はっきりいってあっという間でした。
そんなんしてる暇、ないわぁ!って感じ。。。
30000いったらサイト閉鎖しようかな、とかって考えてたのに。
色々と欲が出てきちゃってまして。

名言をもっと集めたい。
スポーツチャンバラを広めたい。
色んなイベントにかかわりたい。

黎明期のメディアであるBlogにもっとかかわっていたい。
お客さんと和気藹々仲良く楽しめる、江崎をきっかけとしたコミュニティを作りたい。

そんな欲求が日増しに強くなっていく今日この頃です。


皆様。
今後とも当サイトを何卒よろしくお願いいたします。

|

« 友情の試練 | トップページ | 麗しのオードリー・ヘプバーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/724294

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば30000HIT:

« 友情の試練 | トップページ | 麗しのオードリー・ヘプバーン »