« 代打Blog:せんぶりを飲んだ泡沫君 | トップページ | 雑談しましょ »

2004.06.03

トラックバック野郎Part2で佳作をもらいました

そういうことなら今度、一緒にご飯でも食べに行きましょうよ……ラッキー。
元不良少女

榎本加奈子似のこのキャラクターにこんな事いわれて、ふと「あぁ、それもいいかもな」と思ってしまった江崎です。こんばんわ。

男って悲しい生き物ですね、っていうな。 言わないでくれ。(泣きながら)

ところで、ちょっと遅くなりましたがご報告。
トラックバック野郎パート2 5月の傑作選「自分がケチだなと思う瞬間(佳作)」に、うちのサイトの記事が選ばれましたことご報告いたします。

・・・なにもその記事を選ばなくても・・・
_| ̄|○

選ばれたのはこの記事
本当はワリカンにしたいのに

ここの下のほうにチョコット載ってます。
ふふふ、最初このトラックバックもらったとき何かと思ってかなり焦りましたよ。
まさか選ばれると思ってなかったので!

やっぱり、人の目に留まるというのはうれしいものですね。
これからも、気張り過ぎないように頑張りたいと思いマース。

|

« 代打Blog:せんぶりを飲んだ泡沫君 | トップページ | 雑談しましょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/706514

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック野郎Part2で佳作をもらいました:

« 代打Blog:せんぶりを飲んだ泡沫君 | トップページ | 雑談しましょ »