« 今日出来ることは今日のうちに | トップページ | テレビの取材があったので »

2004.06.21

明日でいいなら明日やろう

明日があるさ明日がある
明日があるさ


明日でいいなら明日やろう。
いささかやる気のうせてる今日この頃。

「今日できることは今日のうちに!」
「でも、いそがないんだろ?だったら無理に今日やらなくても・・」

と、葛藤が起こる毎日。

ちゃきちゃきやれよ、自分!!

|

« 今日出来ることは今日のうちに | トップページ | テレビの取材があったので »

コメント

「今日できることは今日のうちに」
「明日でいいなら明日やろう」
うん、どちらも間違っていないような気がします。

人間「常にこうある」ということは、望めはすれどかなえるのは難しいものですね(^_^;)
私はチャキチャキしてないタイプなので、ホント毎日が反省ですが…。
いっそ開き直って、
「緩急があるのが人生なので、そのときの自分の心のままに~」
というのはどうでしょう。
逃げですかね(苦笑)

投稿: ロリポップ | 2004.06.22 23:10

>ロリポップ様
気が緩むと「緩緩」になってしまっている江崎です。こんにちわ(汗)

最近思うのですが、「今日出来ることは今日のうちに!」ってのは、確かにとてもいいことだと思うんですけど、のんびりした性格の人にそれを強要するのは酷だなぁ、と。

無理しない程度に今日中をめざして動き、まぁ、無理なら明日で!
というゆる~い感じで行こうかな、って思ってます。
更新も無理せず続けていきたいなー。

投稿: 江崎 彰 | 2004.06.23 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/811900

この記事へのトラックバック一覧です: 明日でいいなら明日やろう:

« 今日出来ることは今日のうちに | トップページ | テレビの取材があったので »