« キン肉バスターに挑戦!? | トップページ | 自分にとって大切なこと »

2004.06.17

イベント一覧

気がつけば最近の記事は名言を紹介する、というよりも企画を推進するほうが多くなっていました。
それはちょっと本末転倒だなぁ、、、と思ったので、イベント専用のBlogを立ち上げてみました。
 ↓
ひとこと発 イベントしようぜ!
(2004.6.19注:リンクを修正しました)

今後、新規企画は極力こちらをメインに展開し、ココログへはイベントの情報を掲載していくというスタイルにしようと思っています。

というわけで、まとめを兼ねてここのところ進めていた企画をまとめてみたいと思います。

--参加者募集中!!--

・スポーツチャンバラ
 スポーツチャンバラの見学・体験希望者を募集中!場所は渋谷!
 くわしくは↓こちらをご覧ください。
  告知@ココログ
  告知@ライブドア(新設のイベント企画専用Blog)

・大人?の休日オフ
 麻布十番を舞台に、温泉とB級グルメの一日を満喫しよう!
 くわしくは↓こちらをご覧ください。
  告知@ココログ
  告知@ライブドア

・辛い!苦い!
 辛いもの、苦いものを食べるという経験を共有しませんか?
  辛いもの:デスレインハバネロ、唐辛子 他
  苦いもの:せんぶり
 いまなら希望者にはデスレインハバネロやせんぶりを送付しまーす。(⇒詳細はこちら
  
勇気ある体験者一覧(敬称略)
 江崎彰 (デスレインハバネロせんぶり
  
 泡沫 (デスレインハバネロ・唐辛子せんぶり

 ひげおやじ with いじめっこ (デスレインハバネロ・唐辛子、せんぶり)

 斉藤 (デスレインハバネロせんぶり

 ロリポップ(デスレインハバネロ唐辛子、せんぶり


あなたたちの勇気と愛とノリに感謝感謝です。
 

--終了しました--  

・ゴーログウィーク(2004)
 木村剛さんの誕生日を祝いつつ、5/6~5/13の7日間を「ゴーログウィーク(GW)」
としてトラックバックうちませんか?
 企画の内容はこちら
 企画の結果はこちら 


--鋭意?企画中(予告)--

・スポーツチャンバラ講習会
 ⇒どこか体育館とかを借りて、みんなでスポーツチャンバラを楽しめるイベントができたらなぁと思ってます。

・六本木ペイントボールWarオフ
 ⇒六本木にある「ペイントボール」という遊びをさせてくれる施設で遊ぼう!という企画です。

・辛い!苦い! の次は・・・うるさい!だぁ 企画
 ⇒単にカラオケ行って絶叫系の歌が歌いたいだけです。江崎が。


こういう企画のいいところって、やった人たちの間になんとなくほんわかとした連帯
感が生まれることじゃないかと思う今日この頃。

さぁ、みんなで楽しみましょうよ!
これからもひとこと発 イベントしようぜ!ともども、よろしくお願いいたします!!

|

« キン肉バスターに挑戦!? | トップページ | 自分にとって大切なこと »

コメント

ああ、このページあると便利。

辛いもの選手権のページを読もうとしていつも
結構探していたので、これは便利。

ということで、私もレポートを送らなければ。
もちょっと待っててね。

投稿: Hiroette | 2004.06.17 13:21

ひとことは、閲覧者様に優しいページ作りを心がけております(笑)
という冗談はさておいて、レポートありがとうございます!
心からお待ち申し上げております♪

投稿: 江崎 彰 | 2004.06.17 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/779738

この記事へのトラックバック一覧です: イベント一覧:

« キン肉バスターに挑戦!? | トップページ | 自分にとって大切なこと »