« イベント企画中:大人?の休日オフ(仮称) | トップページ | 代打Blog:ロリポップ・レポート(前編) »

2004.06.13

波田陽区くるってば!5

斬り!
波田陽区

今週の波田陽区@エンタの神様

6/12
 井上和香、草野仁、一青よう、根元はるみ(3回目)、バボちゃん(ベッカムと同い年・切腹)

気づいてしまったこと
(1)長井秀和がさとう玉緒のことをいじりまくってるように、波田さんは根元はるみをいじりまくってますねぇ。
なんだかんだいって、好きなんじゃないのー?(長井風に)

(2)「拙者・・・・テレビっ子でございます」の前口上が復活。やっぱり、いいたいんだろうなぁ。。


ニュース!
・長井秀和が今日、波田陽区のネタ調をパクっていた!「間違いない 斬り!」
 他の芸人さんにパクられるのは、ブームが来る予兆かっ!!?
 そういえば、さんまさんもパクっていたとのこと。
 こりゃ本物だぁ!!?

----
関連記事
波田陽区くるってば!
波田陽区くるってば!2
波田陽区くるってば!3
波田陽区くるってば!4

|

« イベント企画中:大人?の休日オフ(仮称) | トップページ | 代打Blog:ロリポップ・レポート(前編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/758866

この記事へのトラックバック一覧です: 波田陽区くるってば!5:

» 波田陽区 [★最近めっきり見ないねーー!!]
月曜日, 6月 28, 2004 エンタの神様に寄せられたコメント コメント 「 [続きを読む]

受信: 2004.06.30 01:35

« イベント企画中:大人?の休日オフ(仮称) | トップページ | 代打Blog:ロリポップ・レポート(前編) »