« 波田陽区くるってば!4 | トップページ | 祝!月刊木村剛刊行決定!&年金問題の論点 »

2004.06.01

ひげさんとの遭遇

今日は、唐辛子を喰ってくれたひげおやじさん(ひげおやじの秘密小屋、ってブログやってます。)とデートしてみました。

後から話を聞くに、唐辛子を5本も一気に食べて見せたという豪儀な人。
どんな人なんだろう、と相当ドキドキしつつまずは所持品チェック。

携帯→よし。
定期→よし。
所持金→・・・ひぃふぅみぃ・・・。 3桁
(°д°)ガボーン

なんですか。3桁って。 あれ?僕って、貧乏??(単に札入れを忘れただけでしたが。。)
えらい落ち込む出来事でした。
その自分への先制o(・_・)○☆パンチ のおかげで逆に平静を取り戻せたのか、逆に落ち着いたデス。

で、ひげさんは。
面白い事が大好きな部分は共通するもののイベントやサイト運営の方向性がかなり違うということがものすごい刺激になりました。

どうやら僕は自分でも気づいていないところでかなり限定的な考え方をしていたようで。
むぅ、いいヒントをたくさんもらった気がする。

真面目な話から、実写版筋肉マンの話まで、多岐にわたる話題で盛り上がってたらあっというまの3時間でした。
すげぇ。はやかった。

これが相対性理論か。(多分違う)

で、途中でひげさんに電話がかかってくる。

あれ?会話中で「エナリ」って言ってる?? 「エナリ、エナリ。そう、エナリ。」
あ、やっぱり言ってる。連呼してる。
ん?

で、電話後おもむろに聞かれる。

江崎さん、実写版キン肉マンでのミート君の配役って、誰になると思います?

!!!

あまりの予想外の質問に戸惑う脳みそ。
そして戸惑いながらも脳内検索が始まり・・・・・そして僕はこう答えた。

「みっ・・・ミツマJAPAN」

それが僕の限界です。

バッファローマンはアーネストホーストかボブサップがいいな、ということで、ひとつ。

----

考えすぎると、人間は臆病になる
『コクーン』

あえてこの形は崩しません!(苦笑)

やっぱりあってみたい人と会うってのは、本当にいい刺激になりますね。
考えるのは大事だけども、行動に移すこともすごく大事。

僕は考えすぎて臆病になるきらいがあるからなぁ・・・。

なにはともあれ、今日はありがとうございました!(私信)

|

« 波田陽区くるってば!4 | トップページ | 祝!月刊木村剛刊行決定!&年金問題の論点 »

コメント

いやぁ、お疲れ様でした。
いろんな意味で。

投稿: ひろゆき | 2004.06.01 01:16

お疲れ様でしたですよー!
いやぁ本当楽しかったですよ。
俺こそありがとうございました!

投稿: ひげおやじ | 2004.06.01 01:23

>ひろゆき様
楽しかったですよ(^^)
いろんな意味で。

ところで、はじめまして!当サイトへようこそ!
今後ともよろしくお願いいたします。

>ひげおやじ様
貴重な時間をありがとうございました!
しかも早速記事にしていただいて。
また遊びましょう!

投稿: 江崎 彰 | 2004.06.01 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/689157

この記事へのトラックバック一覧です: ひげさんとの遭遇:

» 俺とお前と、えなりかずき [ひげおやじの秘密小屋]
今日は、唐辛子を喰わせてくれた江崎彰さん(ひとこと、ってブログやってます。)と デートしてみました。 面白い事が大好きな部分は共通するものの根っこの ... [続きを読む]

受信: 2004.06.01 01:24

« 波田陽区くるってば!4 | トップページ | 祝!月刊木村剛刊行決定!&年金問題の論点 »