« ★激突!激辛カラムーチョVS暴君ハバネロ | トップページ | ひげさんとの遭遇 »

2004.05.29

波田陽区くるってば!4

切腹!
波田陽区

なんというか、「波田さんのメディア登場履歴を淡々と記録するよ」になりつつある当ブログ「お笑い」カテゴリですが、まぁそれもよしとします(笑)

といったわけで、今週の波田陽区@エンタの神様

・・・と、その前に告知というか公開質問を一つ。。
先週(5/22)のエンタの神様を見逃してしまったため、波田さんが出ていたかどうか確認できません。
ご存知の方は教えてくださいm(_ _)m
もし出演されていた場合、可能であればそのときにネタされた人もあわせて教えてくださいませ!お願いいたします。。

改めて。
今週の波田陽区@エンタの神様

5/29
 ペ・ヨンジュン、菊川怜、加藤晴彦、田村正和、(中2まで母親とお風呂・切腹)

気づいてしまったこと
拙者、見てのとおり先祖代々のテレビっ子でございますという冒頭の挨拶がなくなっていた。
→笑い、取れてなかったもんなぁ。。いや、それは正解だと思いますよ(^^;

---

号外号外ぃ~!
波田陽区さんの声がちょこっと聞けますよ!
(掲載サイト:NintenCoCoCo

言うじゃなぁい?ボタン
切腹!ボタン

----
関連記事
波田陽区くるってば!
波田陽区くるってば!2
波田陽区くるってば!3

|

« ★激突!激辛カラムーチョVS暴君ハバネロ | トップページ | ひげさんとの遭遇 »

コメント

初めまして、波田陽区ボタン各種の製作したD-wareです。
ちなみに5/22日は波田陽区は出てません。

投稿: D-ware | 2004.05.30 13:31

>D-ware様
わーーーい!作者様光臨!いらっしゃいませ!
(無断リンクで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ところで、5/22の情報、ありがとうございます。
よかった。。。見逃したかと思って激しく落ち込んでいたところでした。

最後になりましたが、御サイトに所属事務所からクレームが来ないよう祈っております。
これからもがんばってくださいねー!

投稿: 江崎彰 | 2004.05.31 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/676444

この記事へのトラックバック一覧です: 波田陽区くるってば!4:

« ★激突!激辛カラムーチョVS暴君ハバネロ | トップページ | ひげさんとの遭遇 »