« ドラゴンボール占い | トップページ | ★激突!激辛カラムーチョVS暴君ハバネロ »

2004.05.28

カルァァァァァァァァァムーチョォッ!!3

激辛カラムーチョ 65g×12袋入り
送られてきた段ボール箱の記載

(経緯を知りたい方は、まずこちらをご覧になってください。

----

ついに送られてきましたぜ、旦那ぁ!!

写真:送られてきたブツ
karamu-cho.jpg

激辛カラムーチョが6袋。
爽味すっぱむーちょが6袋の計12袋!

すげぇ!太っ腹!太鼓b(以下略)

早速レビューを!と思って勢い込んで準備した、、、まではいいのですが。
折からの体調不良が祟ってついにダウン。。。

水曜から会社休んで家で療養中だったりします。

お腹もピーピーで、とてもじゃないけど辛いものなんてたべられましぇん(涙)

ああ、神様。なんという試練をおあたえなのですか。
目の前に、あぁ美味しそうなネタがゴロリと転がっているというのに。ああ、転がっているというのに!
食べられない!
食べられないなんて!!

オイシクナイ!

かーーらーーいーーーー ってのた打ち回りたいのに!
冷たい水で舌を冷やしたいのに!
汗びっしょりになって、真っ赤な顔になりたいのに!


うそ。嘘をつきました。
僕、嘘をつきました。


なりたくないです。ネタのためとはいえ、そんなんいややわぁ。

とまぁ、微妙なお年頃なわけで。
心は揺れる。お腹は下る。そんな今日この頃。

で、恒例の「唐辛子を食べてみよう!」企画応募要綱、ここにものせておきますね。

応募要綱
 ・唐辛子を食べる(推奨:種を抜いておくと、被害は少ないですよ)
 ・ ゴッΣ(°Д °) カラー!
 ・ひどい目にあう。もしくは克服する。
 ・レビューする
 (大切なのは食べた事実です!レビューの面白さとかは二の次でオッケー!ご安心を!)
 ・メールで江崎に送りつける
  (送り先:akira_esaki2000@yahoo.co.jp)
 ・適度に装飾が施され、ひとことに掲載される
 ・もしくは各位のサイトで記事を書き、トラックバックなどする。
 ・なんだか釈然としないまでも、江崎の喜ぶ姿に癒される

ついでに、「せんぶりを飲んでみよう」企画も載せておきますね

応募要綱
 ・せんぶり茶を飲む(推奨:ぬるめにして一気に飲まないと、後悔しますよ。)
 ・ ウゲッΣ(°Д °) ニガー!
 ・ひどい目にあう。もしくは克服する。
 ・レビューする
 (大切なのは飲んだ事実です!レビューの面白さとかは二の次でオッケー!ご安心を!)
 ・メールで江崎に送りつける
  (送り先:akira_esaki2000@yahoo.co.jp)
 ・適度に装飾が施され、ひとことに掲載される
 ・もしくは各位のサイトで記事を書き、トラックバックなどする。
 ・なんだか釈然としないまでも、江崎の喜ぶ姿に癒される

いずれも、文章の量が多い場合は、代打Blogとして掲載されます。
ようは、当サイトにおける一日分の記事がまるまるあなたの書いた記事に!

あれ?「ひとこと」に来た筈なのに、別のサイトの管理人さんがしたためた記事を読むことができるなんて!

そんな企画です。
怖いけど、やってみたいな、と思っちゃったそこのあなた。
いいネタになりますよ!是非どうぞ!

|

« ドラゴンボール占い | トップページ | ★激突!激辛カラムーチョVS暴君ハバネロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/666536

この記事へのトラックバック一覧です: カルァァァァァァァァァムーチョォッ!!3:

« ドラゴンボール占い | トップページ | ★激突!激辛カラムーチョVS暴君ハバネロ »